10月分電気代

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は台風一過で昨日の分の洗濯物まで乾いてホカホカです。
しかし、風が強くて数枚飛んでしまっていた・・・
また熱帯低気圧も発生したとか。もう雨はいらないです。

さて、10月分電気代のお知らせが入っていました。

※オール電化です

今月はオーブンでお菓子やピザなど作ったのでちょこっと
上がってしまいました。
先月が8,489円で昨年が9,729円でした。
もうちょっと節約しないとなぁ。

オール電化だから基本料金が高いからアンペアを下げられないかなと
思うけど、今の契約をやめると高くなるだろうからここの家にいる間は
がんばって節約するしかないかな~。

かぼちゃプリンとちんすこうをヘビロテで作ってます。
買うと電気代以上になるから節約になる・・かな?

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

Gペンとどっちが描きやすいかな
練習しよう

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村