きのこ2

2018年8月9日

スポンサーリンク

あと20分で今日が終わってしまう・・
またギリギリに描くとはなさけない。

さて、きのこの続きです。

多分毒キノコ。テングタケ?イボテングタケ?
なかなか絵になるキノコです。

森にありそうなキノコ。でもここは公園なんですよね。

このきのこが大きくなるとこうなっちゃうのかな?
この形も好き。

植え込みの陰にひっそりと生えていました。もうかっこよすぎ。

クレヨンのブラシを試してみた。
なかなかいいかもしれない。
でも、人物に使うにはもうちょっと練習が必要・・!
食べ物とかキノコとか模写するときはいいかもしれない。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

練習あるのみ!

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村