かりんとうドーナツ

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はいろいろバタバタしていてあと20分も経たずにこの記事を
書かないと間に合わない・・・。

さて、食後のおやつにかりんとうドーナツを作ってみました。
食後のおやつって・・・重いな。
いや、いつものことです。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon 簡単カリカリ!かりんとドーナツ by kkomugi

ザクザクで美味しかった!
黒ゴマを入れてみましたが、これまた美味しい。
時間が経ってもザクザクでした。
オールドファッションにも近いかもしれない。

もう一つをきなこ+粉糖をまぶしてみました。

きなこ+粉糖はとっても柔らかい食感!
いつもは普通のお砂糖で作っていたけど、粉糖いいかもしれない。
溶ける感じです。
これはまたすぐにでもリピしたいなぁ。

色の塗り方を試行錯誤していますが・・・
時間がないのでこれが限界。
時間がないときに新しいことをしようとしたのが
間違いだった。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村