鬱とわたし3+息子~その4

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はいい天気だったので掃除をがんばった。(一部だけ)
いつかは出て行かなきゃいけないし、真面目に掃除する気がありません。
おっさんの部屋、空気悪いけど締め切ってます。ゴミ置き場にしよう。

さて、鬱とわたし3+息子はこれから徐々におっさんと自分たちの距離が
広がっていきます。

ふわふわでかわいい靴下だったのですが、もうはいていません。
スポーツソックスみたいなやつだと滑らないので、可愛げのない
靴下をいつも履いています。
恐竜の足とかのスリッパ欲しいなぁ。

階段から落ちた時、ひじを強打してしまって(秘孔をつかれた感じ)
ジイイイイン・・・としばらく「うおおおおお」と悶絶していました。
それでおっさんの大きなため息。

もし、これで私が死んでも放っておかれるのかな。なんて痛みに耐えながら
考えていました。

後は、よく排卵痛などで下腹が痛くて「・・・痛い痛い・・痛い・・」と
口に出していたら「病院行けよ!」と言われたのですが、排卵痛で病院に
行くのはちょっと・・・
薬が効くまで待てないのかコイツは。
痛いもんは痛いのです。

まだミレーナを入れる前なので、排卵痛に生理痛がかなりひどかったのですが
生理なめんなよと心の中で思いました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

ペン入れブラシ4px

今は排卵痛も生理痛もほとんどなし!

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村