横浜中華街~その11(完)~

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日もいい天気で暑かったですが明日から雨とか。
また気温が下がるのかな?風邪ひかないようにしないと。

さて、中華街シリーズ最終回です。
ちょっと写真多いかも

中華街からぶらっと歩いて「PALETAS」というアイス屋さんに寄りました。

部長さんとあやさんはいちごミルク。
あやさんから一口もらったけど、美味しかった!
いやぁ、歩いて疲れていたし暑いしで生き返った~。

息子はマンゴーパイン。これだけ580円だったのですが、
息子が「高いかな・・」と値段を気にするので
好きなもの食え~!と買いました。ここで遠慮しちゃいかん!

私はミックスベリーヨーグルト。
ベリー系大好き!
そして、ヨーグルト味のアイス大好きなんです。
美味しかった!

だいたい450~580円のアイスが揃っていました。
色々あって目移りしたけど、やっぱりミックスベリーヨーグルト一択でした。
いつもはメニューで悩むけどすんなり決まった奇跡。

それからまたしばらく歩きました。

さすが都会。田舎者は見上げちゃうなぁ。

帆を張っている時もあるとのことで・・それも見てみたいなぁ。
この後、カフェでジュースを飲んだのですが写真撮ってなかった!

そして、横浜に来てやりたいことが、ポケモンGOでポケモンを
ゲットすること!
ゲットした住所とか出るので、記念になるだろうなと。

今回の4人は全員ポケモンGOをプレイしていたので、
最後にレイドをやりました。

さすが都会(2回目)。20人すぐに集まって倒せてゲットできました。
息子はボールでゲットできなかったらしく・・残念。
また今度都会に行ってゲットしよう。

暑かったのでアイスがすぐ溶けちゃうので頑張って食べました。
差し歯が・・・!今もまだ仮歯というこの長期治療期間。
今月は予約取れたけど、もう最後にしてほしい!

自分の歯は大切にしましょう。

今回、案内してくれたあやさんありがとう!
部長さんも遠い所からありがとう!
めちゃくちゃ楽しかったです。

次回はスイーツ食べ放題に4人で行く予定です。

節約すれば2カ月に1度くらいはこうやって遠出できる生活です。
また10月から息子も大学が始まるのでまたお弁当作りがんばるぞー!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

写真ばかりなのに時間かかってしまった

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村