横浜中華街~その3~

スポンサーリンク

中華街シリーズ続きです。

メニューの最初から好みのものを注文していきました。

「北京ダック」は噛み切れなかったので、一口でモグモグしてしまいました。
噛み切れたのかもしれないけど、差し歯が仮歯だったので取れると悲惨になるので
念のため。
ネギときゅうりをトッピングしてたれをかけて皮をまいて食べるのですが、
なかなか美味しかったです。追加で頼めばよかったなぁ。

「エビマヨ」息子がカリカリして美味しいと言っておりました。
美味しいけど、もう少しエビが大きかったらよかった!
食べ放題に贅沢言っちゃいかんですね。

「豚足の煮込み」←名前忘れました。
モチモチで醤油系の煮込みで、他の煮込み系と同じ味がしたと
息子が言っておりました。3つしかなかったので私は食べてないです。
お店の人も4人なんだから人数分くれたらいいのになぁ

中華といえば北京ダック!これも食べ放題とは嬉しいですね~。
フカヒレもあれば注文したかったけど、別料金だったので断念しました。

そして、私の楽しみはエビと餃子!それはまた後日。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

ペン入れブラシ3px
今日は丁寧にペン入れしてみました。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2017/08/31/tyuukagai3/trackback/

PAGE TOP