依存2

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は息子の眼鏡を新調してきました。
バイト代も入ったし、やっと買えました。
私も痩せたら服が欲しい・・しばらく買えないな。

さて、依存の続きです。

どこに引っ越すか~・・どのくらい費用がかかるか~・・
など考えていて、ふと気づくと息子のお給料+自分のバイト代で
生活費を計算していました。

今はまだいいけど、息子が一人暮らしをするときはどうするんだろう?
生活できるほど稼げるか?などグルグル考えると悪い方向へ落ちて
行きそうになり、息子に相談してみました。

息子は「一緒にいればいい」とは言ってくれましたが、
私がお荷物になりそうで嫌だ。
私がいるから婚期が遅れるのも嫌だ。

まぁ、いつになるかわからないけど生活が落ち着くまでは
一緒にいるんだろうな。

おっさんから寄生虫と言われていたので、やっぱり気になってしまうのです。

依存はもう少し続きます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

時間がなくても、単色であれば4コマの方が
早く描ける不思議。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村