梅酒の梅をもらいました

2018年8月9日

スポンサーリンク

散歩に出ていたら、ママ友さんに会いました。

あれ、女神かな?
本当にありがたいです。
ママ友さんは梅酒は飲むけど、漬けた梅は食べないそうです。
私はアルコールに弱いのですが、梅酒の梅は好き。
双方にとって好都合なのです。

見事な梅でとても美味しい。
すきっ腹に2個食べたら顔が真っ赤になってしまいました。
本当に弱いなぁ。

息子もあと数カ月で20歳になるからその時はお酒を買ってみようかな。
多分、全部飲めないから料理酒になりそうだけど。

しばらくは梅酒の梅で毎日の楽しみができました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop
吹き出し、文字入れ、枠線:illustrator

がんばって右向き描きました。
反転してません。
下半身描けません・・・
今度は全身描けるように頑張ります。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村