散歩で見つけたもの

2018年8月9日

スポンサーリンク

できるだけ運動をしようと、3年前くらいからウォーキングを始めました。
以前はスイミングをしていたのですが、お金をかけずに・・というと
手軽なウォーキングでした。負荷はあまりかからないし消費エネルギーも
スイミングに比べると大したことはないのですが、健康には良いみたいです。

最近、雨が多くてじめじめしていたけど、公園を歩いていると・・

なんと立派なきのこ!!!!

見つけたとたんテンションUPです。
私は種類には詳しくないけれど、きのこが大好きなのです。
本当にド素人でただきのこが好き。それだけです。
毒キノコの美しさは何とも言えない。

他にもないかな?と探してみるとまだありました。

出てくる途中?丸いキノコ?
成長した姿もみてみたいです。

あたりにちょこちょこあるものですね。
小学校近くの公園なので荒らされているかと思ったけど
朝早くだったのでそのまま残っているみたいです。

これもぱっと見て毒がありそうな・・・?
でもかわいい。

そしてまた立派なきのこを見つけました。

ああああ 生きていてよかった。
こんな立派なきのこが・・・!

きのこ狩りツアーなんかないかな・・
山に入ってきのこ狩りしてみたいな~

あまりにハァハァ言ってるんで息子に「過呼吸おこすよ」とまで
言われてしまった・・。
こんなにきのこがあったらテンションあがるでしょう!
・・おまわりさん呼ばないで・・。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

iphoneの写真整理をしていたらまた時間ぎりぎりに・・
雑です。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村