横浜中華街~その1~

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はネット友達と一緒に横浜中華街へ行ってきました。

前回の「あやさん」と、同じくネット友達の「部長さん」と自分たち親子が参加です。

中華街へは1回行ったことがあるのですが、まぁいい思い出はないのでゲフンゲフン。
久しぶりだったのでテンション上がりました。

吊るされている肉はいいですね~。
自分で作ってみたいなぁ。

今回は食べ放題のお店に行ってきました。
息子が前からピータンが食べたいとうるさかったので
注文してみました。
食べ放題だから好きなだけどうぞ!

みんなで分けて食べるといろんな種類が食べられるのでいいですね。

最初はザーサイや、豚耳の冷菜、ピータンを注文。

昔食べたピータンは独特の味がして酸っぱかったような・・??
でもこのピータンは普通にゆで卵の味がして美味しかったです。
ザーサイも口直しにいい
豚耳も美味しかったです。

しばらく中華街シリーズが続きます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

食べた食べた!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村