鬱とわたし~その29~

2018年8月9日

スポンサーリンク

前に通っていたお薬手帳を先生に見せました。
やはり量が多かったようです。
これを飲み始めて高熱と血液検査で肝臓の数値が異常とのことで
入院したことも伝えました。関係はあるかもしれないとのこと。
昔は薬を出すだけで簡単に儲けられるとでも思っていたのでしょうかね?
どんどん増えていく薬をずっと飲んでいたのですが・・入院するとは思いませんでした。

この病院はカウンセリングもやっており、私のモヤモヤが晴れるかも!と希望が持てました。

ここまで来るのにどれだけの病院を回ったか・・
病院嫌いがさらに加速しました。

でも、カウンセリングもなんかピンとこなくて数回通ってやめてしまうのですが。
それはまた次回。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

1コマを4分割するとかなり小さいですね。
最近は大きな4コマを描いていたので小さいコマにびっくり

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村