うどんじゃない

2018年8月9日

スポンサーリンク

息子の熱がやっぱりしつこい。朝には37度かと思えば、38度に戻って夜には38度6分になってる。
でも、食欲はあるので様子見ですが。

お腹が痛いけど、下痢ではない。
頭が痛いというので冷えピタとアイスノンで寝ています。
でも、すぐに起きだしてゲームしたりしているのでまぁ元気だけど
熱が下がってくれない。

いつお腹が空いたと言ってもいいように、頻繁に何かを作っています。
リンゴジュースでゼリーを作ったり、蒸しパンを作ったりしたのですが、
蒸しパンのレシピではタマゴも油も使わないので簡単だったんだけど・・・

君ぃ!!蒸しパンじゃよ!
とてもシンプルな味で食事パンにもよさそうと思ったんだけど、
まぁ、小麦粉とベーキングパウダー、砂糖、塩で作るから・・
ベーキングパウダーと砂糖を抜いたらうどんだけど!

まぁ、何も混ぜ物をしなかったのでシンプルな味だったけど
私は好きだけどなぁ・・でもうどんはないでしょう~。

しかし、こんなに熱が続くのは初めてかもしれない。
明日には下がっているといいなぁ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

だいぶ手順が決まってきて早く描けるような気がする。
フォトショとイラレを同時に立ち上げるとフリーズしたりするので
フォトショのみのほうがサクサクできる気がする。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村