母から荷物が届きました。

2018年8月9日

スポンサーリンク

前に電話した時に、荷物を送るという話もしました。
今日無事に届いて開封しました。

まぁ、納豆もウインナーも常温でも大丈夫とは思うのですが・・
一度冷蔵したものをまた常温に戻すというのは状態的には問題ありなのかも
ですが、ありがたくいただきます。

いや、一度常温で生肉を送ってきたことがあるんですよね。
お礼もしたのですが、できればクール宅急便でお願いしたいと伝えたけど
うまく伝わらなくて「テキ(ステーキ肉)はそっちじゃ食べられないだろ!」と
当時生きていた父に嬉々として言われてそれ以上何も言えなかった思い出が・・。

色々あったけど、愛されていたなぁ・・・。
恨みもしたけど、人のせいにして何も出来ないって甘えてたな。

年をとってようやく親のありがたみがわかる今日この頃でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop
吹き出し、文字入れ、枠線:illustrator

色塗りの色をちょっと濃くしてみた。
ペン入れがやっぱりヘロヘロ。
ショートカットを組み合わせて少し作業が早くなったような
気がする。
がんばろう。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村