お絵かき練習

2018年8月9日

スポンサーリンク

イラレで色塗りはなんとなくできるんだけど、フォトショはマスクとか
ちんぷんかんぷんで調べようにも頭に入ってこなかった。
息子に検索してもらって、横からレクチャーを受ける。

なんとか塗れた???
イラレだと線はどうにかごまかせるけど、フォトショはきちんと描かないと
ごまかしがきかないですね。

息子がゲームのキャラクターにたくさんモンスターのイラストが欲しいと言っているので
こんな感じで増やしてみようかな(´・ω・`)
練習ということで、イラレとフォトショを毎日描いてUPしたい!



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村