平成31年4月分電気代

2019年4月21日

スポンサーリンク

今日は暖かくて半袖で外出していました。
しかし、夜になると寒くなり長袖に逆戻り。
服の調節が難しい今日この頃です。
さて、4月分電気代のお知らせが届いていました。

下書きのままらくがき

11,832円でした。
やっぱりエアコンを使わないとだいぶ下がります。
今の時期は1万円を切るくらいが理想ですが、オーブンを使うことが
多いのでしょうがないけど、このくらいなら許容範囲です。

パン作りにはまってる息子

なんかずっとパンを作ってる息子。
電気代を安くするために朝4時に起きてパンを作っていますが
パン屋にでもなるのでしょうか…。
パンを焼いたら二度寝をしているみたいです。
電気代の為に涙ぐましい努力だなぁ。
私は夜中から朝方まで焼いてそれから寝ていたので
やってることはほとんど同じかもしれません。

今日からペットのひよこ電球も切ったのでまた電気代の
節約頑張ろう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
筆圧難しい

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村