洗剤の味

2018年8月9日

スポンサーリンク

離婚前よくおっさんはコーヒーを淹れていました。
うちはサイフォンで入れるので美味しいはずですが・・

↑まだ髪の毛が短いかぼす。

何度淹れてもらっても洗剤の味。
息子にもコーヒーを淹れてくれるのですが、やはり洗剤の味がしたそうです。

「洗剤の味がする」というと

「せっかく作ったのに!飲まなくていい!」と激怒します。
もったいないので飲みますがなんか1日に何度も淹れるんですよね。
そのたびに洗剤の味が・・。

ちなみに今は息子が淹れてくれますが洗剤の味なんて1度もしたことないです。

もしかして・・今まで洗剤入りを飲んでた・・!!??
今となってはわからないけど怖い。

イラストをちょこちょこ描いているけど、間違って消してしまった時の絶望感は
半端なかった。
やっぱり慣れないので1日がかりでこの2枚とか。
「父のこと」のストックも尽きたし、早く更新できないものかヽ(;´Д`)ノ
更新が遅いかなかった時にはイラスト描いてます。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村