おっさん側への支払い完了

2018年8月9日

スポンサーリンク

携帯代がこっち側に来ているヽ(`Д´)ノと怒りのメールが届いたので、
ゆうちょダイレクトより振り込み手続きをしました。
いつでも振り込みできるって便利ですね~。

58,581円なり。
これはスマホ本体代と私、息子の携帯代の金額です。
うーん。5月分の支払い金額怖い怖い。
16日締めで計算しているので、もうそろそろ1か月経ちますが
支出がすごい!使い過ぎじゃないか・・と思うけど必要経費なんだよなぁ。

私と息子のスマホ本体代で80,000円まだ残っているので半分減ったとしても
あとまだ息子の分が残っている。
大きな支払いはスマホ本体代のみなので、支出が落ち着くのは7月以降かな?

おっさんと私の利用している銀行がゆうちょ銀行なので
お互いにゆうちょダイレクトを利用しているので、振り込みと確認がすぐに
できました。

離婚するときには、「支払いが相手側に行くことがある」という前提で、
その時にはどうするか協議書にでも書いておいたらいいですね。
いやぁ、今回はおっさんが「どういうことだ!聞いてない!」ってキレてきたので
すぐに振り込みはしましたが・・
もうちょっと考えて文章を送ったほうがいいですね(お互い)