仕事と体調とミレーナ4

2018年8月9日

スポンサーリンク

ミレーナを装着して5カ月がたちました。
生理は以前より長くなって8~9日量はかなり少ないです。
夜でも昼用で全然足りるくらい。

かなり少ないので、頻繁にナプキンを替える必要もありません。
今月は生理前にちょっと不快感と腰痛があり、むむむ・・・と思ったけど、
寝込むほどではなかったし先月よりも出血量が減ってこのままなくなるのでは!?
と思ったくらいです。

人それぞれとは思いますが、副作用っぽいのは感じられないし、
器具が入っていて違和感・・というのも全くありません。

これは本当にわたしにあっていた!

早くに知っていたらよかったなぁ・・
でも、月経過多でよかった・・保険がきいたから。
外出だってまた仕事を再開させるのにも支障なし!

月経過多でお悩みの方はミレーナも検討されてはどうでしょうか。

来月また来てくださいと数カ月前に言われたんだけど、
離婚して国民健康保険に入らないといけないから
それの手続きしてからだなぁ。

予約とれるかな・・ヽ(;´Д`)ノ予約制なんだよなぁ・・。

またもうちょいしたらがん検診もしないとね
うちはガン家系・・!

まぁ、もう息子も一人で生きて行こうと思えば生きていけるし、
就職さえできて見届ければ親の役割は終わるかな。

それまで大きな病気しないようにしないと!