入院します

スポンサーリンク

今日から入院です。
これから退院までは予約投稿で文章も短いものとなる予定です。
無事に手術も成功して戻ってこられたらうれしいです。
何かあれば息子に報告してもらいます。

入院します

レルミナ166日目

今日で最後のレルミナです。
ホットフラッシュなどの副作用はなかったけど、肝臓など内臓系の副作用がありました。
子宮と卵管の全摘ですが、ようやく体の中に入りっぱなしのミレーナも一緒に取り出されます。
私の筋腫は大きいので傷が少し大きくなるとのこと。
ミレーナもあるので取り残しのないようお願いしたいです。

子宮筋腫が大きくなってミレーナが取り出せなくなってから7年…
こんなに長くミレーナを入れておいても大丈夫なのかと先生に聞くと、腐ったり菌が繁殖するわけではないので大丈夫とのことでした。
筋腫で子宮が大きくなっていたけど、レルミナのおかげでお腹の張りがなくなってきました。
子宮を取ったら下腹はどんな感じになるのか楽しみです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村