フレッツ光とプロバイダーなどなど

2018年8月9日

スポンサーリンク

昨日届いた書類でプロバイダーの利用権譲渡の用紙は入っているけど、
よく読んだら別途、NTT東日本にも申請してくださいと書いてある・・

おっさんにNTT東日本のやつも申請しておいてくださいとメールすれば

「フレッツの契約とプロバイダー契約が一つにまとめられてる」
「プロバイダーの手続きだけすれば自動的にフレッツの方も変わる」

とのこと。
んんーー?
そしたら、なんで契約書に書いてあるんだろう・・

めんどくさいことにならないといいなぁヽ(;´Д`)ノ
とりあえず息子に書類を書いてもらって投函したけど・・
二度手間になりそうで怖いなぁ

もっと早くから手続きしておいてよヽ(`Д´)ノ

こっちはもうプロバイダーも別に契約しているから
早く譲渡しろって言ってたのにさー
離婚する前に名義変更するものって結構あるなぁ

車の譲渡と保険の等級引継ぎとかとりあえず終わったけど、
忘れてることないかな・・

とうとう今週だよぉぉ
26日は公正証書もらったら即電車に乗って
市役所へ行かねば・・!

間に合うかわからないヽ(;´Д`)ノ
事故らないように落ち着いて運転しよう!