協議やら訴訟?やら

2018年8月9日

スポンサーリンク

来週には公正証書ができあがり、離婚届提出ですが
ここにくるまで長かった。

おっさんから離婚を言い出したくせに細かい話を決めるときには音信不通になる。

家もやる。ローンはおっさんが払う。
税金もろもろもおっさんが払う。だから離婚してくれと。

公正証書を作ろうとなったら、また音信不通。
連絡が来たと思ったら金を払いたくない。
縁が切れるんだから毎月振り込みをするのはおかしいのではないのか?と。

おかしいのはお前の頭じゃ・・・

まぁ、養育費を払わない人もいるしうちはまだ払ってくれるだけましなんだろうなぁ。

今までの生活と変わらないから離婚してくれと言われてから話が二転三転
お金を払いたくないとなり、

この条件が飲めないのであれば
訴訟を起こす
裁判になったら今提示している金額より
少なくなるからね

訴訟てヽ(;´Д`)ノ
離婚調停からだろうけどさこっちも今まで通った心療内科とか
日記とか用意して弁護士まで探そうと思ったけど、しばらく音信不通になってから
なぜかこっちも満足するような内容で言ってきた。

誰かに何か言われたのかなぁ?
情緒不安定なのかなぁ?

慰謝料はもらわないけど、十分すぎるほどの金額になる。

ボイスレコーダーで
「家もあげる、今までの生活と変わらない」って
いう言葉も残してあるんだけど、ちゃんちゃらおかしい。

これから息子が卒業するまでの間の養育費だけどきちんと払われるかな
公正証書作ったけど、減額いってきそうで心配ではある。

同じようなブログ内容だけど考えることは同じことなんだなぁ

離婚前と離婚後でどう考え方が変わるか・・
それは自分でもわからないなぁ

後悔はないと思う。

新しいことに対する不安だけかな
のど元過ぎればなんとやらで
また今まで通り、のほほんと暮らしていけるといいな