振込金額が少ない?

2018年8月9日

スポンサーリンク

離婚協議書には4月より養育費として14万円振り込むと
しているが、10万しか入金されていなかった・・

メールで確認すると、今月の水道光熱費を支払っているからとのこと

いやいやいやいや、協議書に押印したじゃん?
なんで勝手に差し引きした金額なの??

もう、怒っていいやらあきれていいやら・・はぁ・・
またメールするのか~・・と上記を指摘する。

すると、

「勘違いしていました。協議書にも書いていました」

と、残りの4万も支払ってくれた。
ううーーん。

協議書作っておいてよかった!!!!!

毎度、「相談なしに決めるのはやめて」
と言っているのに、どうしてやっちゃうかなぁ。

いつも仕事仕事で残業しているけど、
なんか業者の人ごめんなさいって感じですね・・

メール内容もろくに確認せずに突っ走っちゃうし
今日は上下水道の口座振替依頼書を提出してきた。

名義も私名義!
なんか生きてるって感じだなー。

鬱鬱としていた時より生きてる!

生活も数カ月後はどうなってるかわからないけどがんばんべ~