ほうれんそう・・・

2018年8月9日

スポンサーリンク

報告・連絡・相談!!!!
まーーた、いきなり電話してきて携帯の名義変更とかなんとか言ってきた。
外出中だったのー! メールは外でもできるでしょ?
なんで家にいると思ったのかな?

ああ、普段外にでないからね!

しかも運転中に携帯に何度もかかるからびびるわ
何度も、急に依頼するのはやめてと言ってるのに、

「やれるときにやろうと思って」

だと。んーーーー 自分のことしか考えてないよね~。
うん。やっぱこの人とは無理だ。
公証役場に行くまであと2日。
長かったーーーーー

公正証書が出来上がったら離婚届出します!
おなかすくから、そんなにストレスはかかってないんだろうけど
寝つきが悪い。

早く‥早く楽になりたい!!!