免許の更新

2018年8月9日

スポンサーリンク

今までは、おっさんに免許センターに連れて行ってもらっていたけど、
息子にナビを頼んで車で行ってみた!

車量の多い所は運転が怖いので
自分の運転でいけるか??と思ったけど、
行ってみると道なりずっと直進ちょこっとまがって
1時間くらいで着いた!

行けるじゃん!自分でも行けるじゃん!
おっさんと別居して2年経ったけど
おっさんいなくても自分で(息子に助けられながら)
どうにかなってる!

なんか人に頼り切りだったなぁ・・
自分で役所に行ったり、契約関係も把握したり・・
ホントに何もできないダメ人間だったorz
自分もやればできるんだと自信がついた。

アラフォーで何言ってんだと思うが
箱入りおばさんから脱出できたかな・・??
とりあえずまだ離婚してないから普通に免許更新。
住所も何も変わらないけど、何か変更することがあれば
今度は警察に行って申請かな。