名古屋風手羽先

2018年8月9日

スポンサーリンク

なんか息子が「名古屋風手羽先が食べたい!」
というので・・


作ってみました。
なんかレシピを探しても揚げないとか
ヘルシーに焼いて~・・とかあるけど、
ちゃちゃっと揚げてすぐに食べたいじゃんヽ(;´Д`)ノ
なので、たれだけレシピをお借りして・・

Cpicon 簡単焼くだけ!!うまうま手羽先の甘辛ダレ by Banyangarden

黒コショウをがりがり削って、さらに山椒をかけて・・
うまーーー!!
山椒めちゃくちゃあう!!

手羽先、業務用スーパーで安く売っていて、
24本くらい入って500円しないくらい・・
これだけでおなか一杯になれました。

息子は未成年で当たり前ですが酒は飲めない。
そして私は体質的に酒が飲めないヽ(;´Д`)ノ
麦茶うめーーーー!!

いいんです。
酒が飲めなくてかわいそうなことはないのです。
美味しいもの食べられたらそれでいい!