びっくりドンキーでごはん

スポンサーリンク

今日は朝からずっと雨で肌寒い一日でした。
学校は蒸し暑く、エアコンより窓を開けたほうが涼しいくらいでした。
お昼前に耳の中が痛いなと思ったら、首から左の後頭部にかけて電気が走って
痛みが出ました。
久しぶりの後頭神経痛です。
仕事が終わってすぐに整骨院へ行って鍼をうってもらいました。
痛みは相変わらずあるけど、様子を見てまた明日か明後日も鍼をうってもらおうと思います。

びっくりドンキーでごはん

とある日の夜ご飯はびっくりドンキーへ行って食べてきました。
お腹を満たすのがメインですが、デザートが食べたくてどこに行こうか悩んだ時にソフトクリームが美味しいびっくりドンキーに決めました。

食事は、期間限定のメンチカツペッパーソース&ハンバーグディッシュ、メンチカツカリー&ハンバーグディッシュを注文しました。
ハンバーグ屋さんのメンチカツがまずいわけがない!
アツアツサクサクで普通のハンバーグよりも美味しく感じました。
これは定番にしてもらいたいくらい気に入りました。

デザートは夏氷ソフト(ドラゴンフルーツ&マンゴー)、アイスクリーミーラテを注文しました。
どちらもソフトクリームが乗っていて、とても美味しかったです。
私はソフトクリームが大好きなので、快活CLUBやマックなどでよく買っています。
収入が増えたので、こうやって少しお高いデザートも許されるでしょう。

血圧:朝115/80、夕125/81
今日は下が少し高かったけど、様子を見ます。

後頭神経痛も血管が詰まっているのでは?と心配になります。
一度脳ドックを受けてみてもいいかもしれません。
20年以上前に脳ドックは受けたけど、あれからは一度も受けていません。
胃カメラ・大腸カメラは受けたので、今度は脳ドックを受けることを目標にスケジュール調整します。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村