とある日のおやつ

スポンサーリンク

今日は曇りで過ごしやすい一日でした。
仕事は休みだったけど、用事があって自転車で出かけたら思いのほか疲れました。

整骨院の予約時間に少し遅れたけど、パンパンになった足がほぐれました。
最近、通勤も自転車に乗っているせいか太ももが少し細くなった気がします。
パンパンだった太ももでしたが、側面がえぐれた感じになりました。
嬉しい反面、肉割れもあって見た目は良くないです。
余った皮も時間をかけたら戻るのかわからないけど、別にミニスカートをはくこともないので
このままでもいいかなと思っています。

おやつ

とある日のおやつは、カルディで買ったクラフトシチリアンレモンスカッシュ、サテトムポテトチップス レモングラス香るエビ辣油風味、黒トリュフポップコーンでした。
スナック系はどちらも味が濃くて日本のメーカーではあまり食べたことない味で美味しかったです。
レモンスカッシュはあまり期待していなかったけど、味も甘さも気にって何度かリピートしています。

また、別の日にはスタバに立ち寄ってコーヒーとケーキでまったり過ごしました。
スタバのスイーツはあまりハズレがないのが嬉しいです。

また、暑いとある日にマックへ行ってアイスコーヒーとソフトクリームを食べました。
マックのアイスコーヒーはクーポンを使ったら150円で飲めるのでコスパ最強です。
ソフトクリームとアイスコーヒーで体を冷やしてから、ふたたびアイスコーヒーを注文して
持参した水筒に移し替えて帰宅します。
用事を済ませて帰宅してもまだ氷が残っていて家でゆっくり美味しいアイスコーヒーが飲めて満足です。

唾石症で食べることが苦痛な時に体重が落ちて喜んでいたけど、こうやってカロリーの高いものを食べると
やっぱり太るわけで、少しリバウンドしてしまいました。
まぁ、体調不良の時に落ちた体重は悪い痩せ方なので、また頑張って落とします。

血圧:朝122/73、夕128/80
今日も比較的安定した数値でした。

明日からずっと雨予報です。
台風も来ているし、通勤が憂鬱です。
雨の日は車で通勤可であればもっと楽なので、来年は車通勤を希望してみます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村