オールブランとミートローフ、ラーメンでご飯

スポンサーリンク

今日は一日中雨でした。
洗濯物は乾かずじまいで、明日も雨予報なのでがっかりです。
つかの間の晴れに合わせてどうにか乾かそうと思います。
(コインランドリーという選択肢はない)
雨もあって家でゴロゴロしていました。
ゲームばかりしていたのでちょっと1日勿体ない感じです。
体をゆっくり休めたと言うことで、明日は何かしら行動したいです。

とある日のご飯

今回のイラストで息子の髪型も変えてみました。
いつものイラストより髪の毛が伸びて髪の毛を降ろすようになりました。
近くに良い美容院を見つけたので1000円カットも卒業です。

さて、とある日の朝ごはんはいつものオールブラン+ヨーグルトにバナナでした。
この日もサラダがないので、朝起きる時間が遅くて用意する暇がなかった時だと思います。
お昼ご飯はミートローフ、常備菜の盛り合わせでした。
常備菜があるだけで簡単に用意できるので助かります。
夜は家系ラーメンを食べに行きました。
一度食べると、もうしばらくは食べなくてもいいなと思うのに、また食べに行こうと思うのは中毒になったのかもしれません。
このラーメン屋さんはクチコミなどで人気が出たのか、いつ行っても行列です。
潰れてしまうよりはマシですが、隠れ家的なラーメン屋と思っていたので少し寂しい気分です。

血圧:朝117/74、夕120/75
今日は朝からゴロゴロしていたおかげか血圧も安定していました。
眠くて昼寝したので夜ふかしをしてしまいそうです。
何か美味しいものでも食べてテンションを上げたい今日この頃です。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村