久しぶりの体調不良

スポンサーリンク

昨日の夜から熱っぽくて今日はずっと寝ていました。
咳、鼻水などはないけど歯医者の予約はキャンセルしました。
今日はかなり暑かったので外に出たくなかったからちょうどよかったかもしれません。
とりあえずゆっくり寝てひどくならないようにしたいです。

とあるひのおやつ

とある日のおやつはマンゴーとソルダムでした。
息子がマンゴーが好きで他のスーパーで買った所、傷んでいて食べられませんでした。
せっかく冷たく冷やしたのに食べられなくて、かなりがっかりしていたので違うスーパーで見た目も良さげなマンゴーを買ってきました。
とても甘くて美味しく、息子も大満足でした。
傷んでいる果物などは返品も出来るだろうけど、遠いスーパーだったので面倒で泣き寝入りでした。
アボカドもそうですが、中を切るまでわからないので運が悪かったと思うしかありません。

そして、まだブームが過ぎ去っていないおしゃぶり昆布をドンキ・ホーテで買ってきました。
安いおしゃぶり昆布は港の臭いがするというか、生臭くてリピートはないかなという感じでした。
今の所、ローソンの黒おしゃぶり昆布と、量を食べたいのであればイオンのトップバリュ製品のおしゃぶり昆布が美味しくて買い置きしています。
初めて見るおしゃぶる昆布があればついつい買ってしまいます。
美味しいおしゃぶり昆布を求めて探してみたいです。

血圧:朝139/82、夕118/81
やっぱり血圧は高めが続いています。
このまま元の高血圧になってしまうのでしょうか。
運動と減塩を頑張っているつもりだけど、なかなか難しいです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村