花よりドーナツとストレス解消(外食)

スポンサーリンク

今日も暑いくらい良い天気でした。
とある場所までスマホのナビを使って車で走ったのですが、かなり時間がかかったうえにあまり面白いことがなくてコンビニに寄って帰ったという、なんとも時間の無駄な一日でした。
これは想定内だったので、またiPadをもってゆっくりできる場所へ出かけました。

花見とドーナツ

休日最後の花見に行きました。
今年の桜もこれで見納めです。
葉桜もちらほらあったけど、まだまだ桜は楽しめました。
ミスドへ寄ってコーヒーと一緒に頂きました。
イートインだとコーヒーがおかわり自由って素晴らしいサービスです。

びっくりドンキー

遅いお昼にはびっくりドンキーへ行ってハンバーグプレートに、ソフトクリームとコーヒーを食べて帰りました。
びっくりドンキーはご飯を食べるよりはソフトクリームとコーヒー目当てに行ってきます。
ミスドのコーヒーよりはドンキのコーヒーの方が好みでした。
なんだか休日はコーヒーを飲みすぎてしまったかもしれません。
胃はだいぶむかつきも良くなってきたけど、もやもやはまだあります。
慢性胃炎…コーヒーも控えないといけないかもしれないけど、完全に飲まないのは無理なので今回のように飲みすぎないように注意しようと思います。

明日は紹介状を書いてもらった病院へ行ってきます。
また遠い所へ行かないといけないので午前中はまるまる使ってしまいそうです。
がんなどではないように祈るばかりです。

血圧:朝133/82、夕105/65
朝は目標値から外れていたけど、夕方は低すぎるくらいでした。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村