双子卵と焼きそば

スポンサーリンク

昨日の夜も頭痛で起きて鎮痛剤を飲みに行きました。
しばらく痛いので落ち着くまで待つといつの間にか寝ていました。
薬を飲むとかなり長い時間痛みが引くので治ったと勘違いするのですが、やっぱり痛いです。
仕事にも影響が出るので、薬はきっちり飲んでいこうと思います。

双子卵ちゃん

目玉焼きを作ろうと思ったら、一つは双子卵ちゃんでした。
なんか得した気分です。
今回は、普通の目玉焼きではなくて焼きそばにトッピングするものなので、最終的には
潰してしまいます…。
どっちがどっちかわからない…。
写真に撮っているからいいか。と思ってそのまま食卓へ。

焼きそば

息子には双子卵のことは言わずに出したので、そのまま食べていました。
このブログの写真を見て「あれはそうだったんだ!」と驚いていました。
今はスマホで記録が残せるからいい時代ですね。

さて、後頭神経痛によいとされるマッサージを試しつつ薬を飲んでゆっくりしようと思います。
頭皮に触っただけで激痛なので早く治ってくれるよう祈ります…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村