サイゼリヤでごはん

スポンサーリンク

今日はとても良い天気でした。
洗濯物も文句なしに乾いてとても気分が良いです。
整骨院への行きと帰りで桜も見て今年は桜を堪能できました。
息子もストレートネックの影響か体のあちこちに不調があるらしく、私の通っている整骨院へ行くことになりました。
私のお勧めする施術者さんの予約を入れておいたのでしばらく通ってみさせようと思います。

とある休みの日にサイゼリアに行ってきました。
ネットで豆のサラダが美味しいと聞いたので食べてみたけど、ふにゃふにゃでミックスベジタブルの豆を集めたような感じなのと、上に乗っている卵が冷たいし豆との相性も悪くてこれは正直期待外れでした。
モッツァレラチーズのサラダは息子のおすすめでしたが、食べると中から水が出てくる感じでモッツァレラチーズってこんな感じだったっけ??という感じでこれは息子にお任せしました。
ガーリックトーストは熱々美味しくいただきました。
コーンスープはメニューにあると注文してしまうけど、あまり好きな味ではありませんでした。

オープンしてすぐに行ったから冷たかったり水っぽかったのか?
これらはリピないなという感じでした。

メイン

でも、とりあえずサイゼリヤといえばミラノ風ドリア!!
安いのに美味しい!
アツアツでとても美味しかったです。
ミートソースボロニア風は普通に美味しくて、マルゲリータピザは想像していたより美味しくてびっくりしました。
安いピザだからそれなりだろうな~と思っていたらアツアツでメニューの写真と変わらないものが出てきて嬉しい驚きでした。
ミラノ風ドリアは、もう少し量が欲しい所だけど値段を考えると贅沢は言えません。

いろいろ文句は言ったけど、全体的に美味しかったのでこの日の外食は満足でした。

血圧:朝126/85、夕134/78
夕方はあまり動いていなかったのにこの血圧…!
お昼ご飯が少し塩分高かったのが悪かったか?水分をあまりとっていないせい?
血圧に一喜一憂していますが、数値が高い時には反省です。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村