はなまるうどんでごはん

スポンサーリンク

※入院中で予約投稿しています。
術後3日目
退院の診察をする予定です。
そして次回の診察予約をいれるとのこと。

なはまるうどんでごはん

息子が病院に行く日だったので、車で送ってきました。
ついでに私は買い物の予定があったのでイオンで待ち合わせして合流しました。
胃腸は悪いけど、お腹は空くらしく…
とりあえずはなまるうどんでごはんを食べて帰りました。
胃が悪いのであればかけうどんの方がいいのではと言ったけど、ぶっかけうどんが食べたかったみたいで
薬ももらったことだし、好きなものを食べるとのこと。
私は期間限定ものに弱い&辛いもの好きなので、息子には申し訳ないけど「痺辛(しびから) 麻婆うどん」にしました。

食べていくとあまり辛さは感じられず…まろやか麻婆うどんと間違えられた?と思いましたが、花椒の痺れと赤いラー油のようなもので美味しい辛さでした。
でも、店舗に掲げているような辛そうなビジュアルではないのでいまだにまろやか麻婆ではないかと疑っています。
最近はあまり辛すぎるものは美味しく感じないようになって激辛を食べることがなくなりました。
美味しく食べられる辛さが一番です。
今回の麻婆うどんは最後まで美味しく食べることが出来ました。
うどんとおかずを一緒に食べられて得した気分です。
これは定番化してもらいたい商品でした。

小さい器でごはんも付いてきて、一緒に食べるとさらに美味しく感じました。
息子も薬がある安心感か少し分けて欲しいと食べていたけど、薬を飲んでいたら大丈夫だったみたいです。
好きなものが食べられないのはつらいので早く治ることを祈ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村