わたなべ牧場 自家製ヨーグルト

スポンサーリンク

※入院中で予約投稿しています。
術後1日目で、病棟のみフリーで歩けます。
売店などはまだいけません。
この日より体を拭くことが出来るとのことです。

さて、お友達からヨーグルトを頂きました。

わたなべ牧場 自家製ヨーグルト

生乳と砂糖だけで作られたヨーグルトで、低温殺菌で作ってあるので濃厚だけどさわやかな味です。

紙のスプーンつき

紙のスプーンが付いていて、とても懐かしくて嬉しくなりました。
固さはとろ~り系です。
いつも食べているオールブランを混ぜて食べてみました。
程よい甘さで甘くないオールブランにぴったりです。

このわたなべ牧場さんの主力製品にプリンもあるようで、成城石井でも売られているようです。
人気商品みたいなので、見かけたら買ってみようと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村