焼き肉食べ放題でごはん

スポンサーリンク

今日は曇りで洗濯物は7割ほど乾いてあとは部屋干しです。
明日は雨予報なのでジメジメのなか引きこもります…。
梅雨と台風のダブルパンチですが、何もないことを祈ります。

食べ放題!

先日、息子の仕事が終わってすぐに焼き肉の食べ放題に行ってきました。
平日割引クーポンがあったのでワンランク上のコースを選びました。
最近減塩生活をしているので、豚タンがしょっぱくてびっくりでした。
火加減をずっと強火にしていたので途中焦げたりして、なんで火加減を調節しなかったのかと当時の自分に文句を言いたいです。
ちょっとお肉が固くなってしまって残念でした。
途中、それに気づいてからお肉も柔らかくて美味しくいただきました。

韓国ポチャ

イラストではフェアと書いてしまったけど、韓国ポチャという期間限定ものがあったので注文してみました。
揚げ王マンドゥが熱々で美味しかった!
他はちょっと残念だったかもしれません。
チーズボールは伸びないし甘い…、ドリンクも甘い…フライドポテトはポテト自体が美味しくない…
などなどで、マンドゥは普通に買っても高いのでこれだけでも満足でした。

デザートとたこ焼き、チヂミ

〆はデザートを注文して、またさらに揚げタコ焼き、チヂミを途中はさみながら最後はお腹いっぱいで帰りました。
久しぶりにこんな多くの食材をお腹に詰めたので家に帰ったら倒れるように寝てしまいました…。
血糖値の急上昇か…?
これが嫌いなので最近炭水化物を減らしてみたり野菜を多く食べていたけど、たまにはいいかな詰め込んでみました。
案の定、体重が1kg増えてしまって大反省中です…。

毎回思うけど、美味しいものを適量食べるのがいいですね。
でも、やっぱり食べ放題に帰ってきてしまいます。
年に1回か2回行くくらいがちょうどいいかもしれません。

ーーーーーーー
レルミナ66日目
今日も副作用的なものは感じられませんでした。
口の中の荒れはまたサプリのおかげか落ち着いています。
これも日によって違うので様子見です。

血圧は最近110以下をうろうろしています。
本当に薬ってすごいですね。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村