とある日のご飯(チキンステーキ、ケーキでおやつ)

スポンサーリンク

今日は整骨院と婦人科に行ってきました。
とうとう大きな病院へ紹介状を書いてもらって予約を入れることが出来ました。
4月でないと予約が取れなかったのは想定内だったので、仕事がない日を選んで予約しました。
また一歩話が進んで一安心です。
コロナの患者数が減っている今がチャンスなのできちんと治療してもらいます。

とある日のご飯

とある日の朝ごはんはヨーグルトにオールブラン、フルグラをかけたものでした。
朝は時間がない時にはシリアルで簡単に済ませます。

お昼ご飯はあん肝入り味噌煮込みうどんでした。
あん肝ってやっぱりたらこのような味がすると思うのは私だけでしょうか。
赤味噌との相性が良くて汁まで全部美味しくいただきました。

夜ご飯は、チキンステーキ+サラダとブランパン+卵のサンドイッチでした。
卵が最近高いので食卓に出てくる頻度が少なくなりました。
卵もいつ安くなってくれるのでしょう…。

おやつ

先日、外食した時にケーキを買って帰りました。
久しぶりに寄ったおみせですが、カヌレが新しく追加されていて思わず買ってしまいました。
本当は2個欲しかったのですが、ラスト1個でした。
遠くまで来たかいがありました。
まだ近所で美味しいケーキ屋さんを見つけられていないので、また探しに行きたいと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村