令和4年11月分家計簿

スポンサーリンク

後頭神経痛は安静にしていたら痛みは軽くなっています。
でも、動かないわけにはいかないので動くと激痛が走ります。
昨日と今日であまり動かないようにしていると今度は腰が痛くなって湿布を貼っています。
体がなまっている感じで腰を動かしたくても痛くて動かせないし、上半身がボロボロです。
今年のクリスマスは息子が料理してくれて助かるのですが、ケーキなど用意できず残念です。
この後頭神経痛が治ったら買ってある材料で作りたいです。

11月分家計簿

今月は各種かなり出費が大きくなっています。
食費が5万円!!ボーナスが出たので贅沢をしました。
雑費が10万円なのは、adobeのクリエイティブクラウドを年間契約と、机、服物の服、お菓子作りの道具などでした。
これもボーナスが出たので、前から欲しかったものを買いました。

ボーナスが思ったより多くていろいろ買ってしまいましたが、貯金もしっかりしておきます。
いつか息子がiPadを買ってくれるとのことなので楽しみにしています。
proも魅力的だけど、私のやりたいことだったらairでも十分かなと今から悩んでいます。

イラストのストックがあと1日分しかないので明日どうにか薬を飲んで数枚は描きためようと思います。
仕事納めまでにはこの後頭神経痛がさらに軽くなっていることを祈ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村