友達とランチ3

2018年8月9日

スポンサーリンク

書きだめをしようと、数枚イラストを描いたら
肩こりからまた頭痛になってしまった。
長時間のPC作業は体に悪いと痛感。
歳をとったなぁ。

さて、友達とのランチ最終回です。

最終回で初めてメンバーの紹介ですが、
今回一緒に行ったのは毎度おなじみネット友達の
あやさんと部長さんです。

食べ放題に行った後は、新宿をウロウロして
疲れたので、どこかお茶を・・と話したのですが
おしゃれな所は満席だし、高いのでコスパのいい
ファミレス(ガスト)にしました。
ドリンクバーの方が飲み放題だし、おしゃべりも
ゆっくりできるので結果的には大正解!

デザートとドリンクバーを注文して足を休めました。
私と息子、あやさんは同じものを注文!

デザートは「北海道ソフトのマンゴープリン風サンデー」

マンゴープリン「風」サンデー。
マンゴープリンじゃないです。ソースっぽいものでした。
でも、美味しかった♪
しかし、マンゴーやベリー系の果物がカッチカッチに凍っていて
少し食べにくかったです。
アイスと思って食べましたが、急いで作ったのかなぁって感じでした。
後、量が少なかった・・安いからしょうがない・・。

部長さんは「具だくさんフルーツヨーグルト」

苺の断面が顔みたいに見えて、
「苺がにこちゃんマーク!」と部長さんが言った時には
女子力高い・・と思いました。

結局3時間くらいおしゃべりして帰りました。
部長さんはパソコンや周辺機器関係の話を・・
あやさんとは主婦目線の話など、話していてとても
楽しいです。

次回は6月くらいにシュラスコを食べに行こうと予定しています。
こうやって一緒に行ってくれる友達がいると、
普段行かないところへ出かけられるのでいいな。

とても楽しいランチでした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

あ、息子を描いてなかった。
まぁ、写真で腕だけ出てるからいっか。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村