お出かけ前の握り飯

スポンサーリンク

今日はとても良い天気で洗濯物がよく乾きました。
息子が同僚とランチへと新宿まで出かけて行ったので私は家の中を大掃除です。
車の洗車もしよう!と思っていたら、ランチだけ済ませて早めに帰ってきたのでお土産をコーヒーとともに美味しくいただいてまったりしていました。
洗車はまた後日行きます。

握り飯

これはとある日のお出かけする日の朝ごはんです。
最近は息子にナビをしてもらって、遠くのアウトレットモールまで運転して行っています。
以前の私なら運転が怖いと言って行かなかったけど、大きな成長です。
いろんなアウトレットモールが回りにあるので電車で行ったり、車で行けるところは運転したりと結構幅広く行動するようになりました。

リンツのチョコ

アウトレットモールでリンツがあることは知っていましたが、どうにも中に入りづらくて遠目でみるだけでした。
でも、勇気をだして入って買い物をしてきました。
量り売りのチョコレートに、この日は暑かったのでアイスショコラドリンクを買って飲みました。
かなり暑かったので日焼けもしてしまいました。
サーモスのお店へ行って保冷バッグを買ったので、シュークリームやチョコなどを入れて帰りました。
さすが保冷バッグ、中がそれほど熱くならず溶けずに持って帰ることが出来ました。

服を買ったりスイーツを買ったりしてテーマパークのように楽しみました。
コロナが落ち着いたらディズニーランドでも行きたいなと思っていましたが、様子を見ているうちに値上がりはするし、コロナは落ち着かないしでがっかりです。
まだディズニーシーに行ったことがないので、いつかは行ってみたいものです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村