とある日の朝夕ご飯

スポンサーリンク

二回ほど4コマ漫画的なものを思い付きで描いてなかなか疲れてしまいました。
今度描くのであれば、日付をまたぐギリギリでなく余裕を持って描きたいです。
交差点のイラストは今日見てもひどいものでした。反省…。

朝ごはん

とある日の朝ごはんです。
もう定番を通り越してマンネリです。
違うと言えば、フルグラ+牛乳か、オールブラン+ヨーグルトの違いでしょうか。
朝はバタバタしているので、とりあえずはお腹に詰めればいいかなという感じです。
相変わらずDONのウインナーが美味しくて定番化しています。
本当はチョリソも欲しいのですが、取り扱いをやめたらしく、チーズとビーフしか置かなくなってしまいました。
残念…。

夕ご飯

とある日の夕ご飯はチキンステーキでした。
炭水化物を控えるために、豆腐を代わりに食べています。
ほうれん草の胡麻和えがあるということは、この日のお昼はお弁当だったのでしょう。
たくさん作った残りを夕ご飯に回しています。
たくあんもお弁当の残りですね。
なんだかんだ言って、お弁当の日が多かった月でした。
またお弁当の写真はまとめてUPしようと思います。

やみつきキュウリは本当に病みつきです。
これは旬である今しか食べられない(食べない)ので最近作りまくっています。
もちろん、お弁当にもぴったりです。

Cpicon 居酒屋風☆やみつききゅうり by erinco☆

今日から普通のシフトに入るのでいつもよりのんびり過ごしています。
しばらくお弁当作りはしなくていいので気楽です。
昨日はパズルゲームを4時過ぎまでやってしまって寝不足気味です。
躁うつ病の時には2時間睡眠でネット販売の仕事をして倒れたことを思い出しました。
最近は眠くてすぐに寝てしまっていたけど、久しぶりにこんな無茶をしてしまいました。
いろいろ思い出すことなどあったからかもしれません。
仕事にはコーヒーをがぶ飲みして挑みます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村