バイト前に軽食

2018年8月9日

スポンサーリンク

バイト・・息子ですがヽ(;´Д`)ノ
いや、ホント助かります。感謝です。感謝。
母はがんばって美味しいものを作ります。ペコペコ

冷凍庫に小分けしたご飯があったので、解凍しておにぎりにしました。
シンプルな塩おにぎり。
うちはご飯を炊くときに押し麦も入れます。プチプチして美味しい。
(イラストなんか石みたいだな。当たると痛そう)

そういえば、おっさんは雑穀とか入れるのを嫌っていたなぁ。
玄米ご飯も嫌っていたので、私と息子だけでしたね・・。
今は好きなものが食べられるから気楽でいいです。

これだけじゃお腹にたまらないだろうと、コロッケも揚げて入れましたが
見事に炭水化物でした。糖質制限してなくてよかった。

せめてもの彩りにプチトマトを入れましたが、これが果物のように甘い。
トマトが嫌いな人はこんなトマトを食べるといいんじゃないかな。
昔祖母が買ってきた青いトマトで赤くなりかけのトマトも青臭くておいしかった。

コロッケは2個揚げて、1個は出来立てを私のおやつでいただきました。

太る・・・!!!

——————
イラストメモ
使用ソフト:Photoshop

どうしても一部の色がどのレイヤーにあるかわからずに
またやり直しということを繰り返してしまう。
色塗りのレイヤー分けめんどくさい。
イラレのようにすぐにレイヤーに飛んでくれればいいのに。
(あれ?そういう機能もしかしてあるのか?)

まだ慣れずに1枚描くのにかなりの時間を使ってしまう。
1か月・・1か月は我慢して毎日描こう。
まだ3日坊主じゃないからいける・・・と思う。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村