とある日の夜ご飯

スポンサーリンク

仕事場で続々コロナが出ています…。
来週には仕事に復帰の人もいるので少しは楽になるはずです。
みんな入れ替わり立ち替わり療養と復帰を繰り返しているのでまだ落ち着きません。
私も休むと迷惑がかかるので、頑張って今月を乗り切りたいです。

夜ご飯

とある日の夜ご飯は簡単に済ませました。
やみつきキュウリ、豆腐よう、絹ごし豆腐です。
イオンで沖縄物産展をしていて大好物の豆腐ようを買いました。
ちまちま大事に頂きます。
豆腐はお豆腐屋さんの豆腐で美味しくいただきました。

Cpicon 居酒屋風☆やみつききゅうり by erinco☆

なんともおつまみのようなおかずですが、お酒は飲みません。

とりハムサラダ

メインはとりハムサラダでした。
炭水化物少な目にしようと頑張っていた時期です。(過去形)
この時はサラダをたくさん食べていたのですが、毎日サラダにする野菜を用意するのは買い物が多くなるので最近は少な目になりました。
ダイエットになるかなと思っていましたが、運動をしていないので減りもしないし反対に増えてしまいました…。
食べる量ではなく、消費するカロリーが必要なのがよくわかります。
ストレスで円形脱毛症にはなるのに体重は減らないという悲しさ…。

今月はかなり忙しいけど、来月になったら落ち着くと信じて頑張ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村