チキン・シュクメルリとバゲットでご飯

スポンサーリンク

今日はとても暑い一日でした。
洗濯をすればよく乾いたけど、アウトレットモールへお出かけだったので洗濯はできませんでした。
明日まとめて洗濯しようと思います。
息子の就職祝いとしてお財布を買ってあげました。
いいものがあって満足です。

夕ご飯

この日はチキンステーキ、シュクメルリ、バゲットでご飯でした。
なんだかたくさん食べた感じがします…。お腹いっぱい!
シュクメルリはしちゅーだけど、たっぷりのニンニクが入っています。
翌日外出注意なシチューです。
でも、それがとても美味しくてかなり元気が出そうな気がします。

Cpicon ★祝掲載★ ジョージア料理 シュクメルリ by へるべちかん

このシュクメルリにバゲットを浸して食べるとかなり美味しいです。

バターのせバゲット

バターを付けているので、そのまま食べても美味しいし、溶けたバターにシュクメルリを付けて食べても美味しいです。
農産物直売所で買った美味しい野菜も添えて大満足なご飯でした。
最近、野菜がなくなるとすぐに買いに行っているので食費が高くなっています。
息子と私の収入で少し余裕があるので今まで3万円の食費だったのを4万円ちょいにしてもいいかもしれません。
削るところは削らないといけないけど、これからは意識して野菜を摂っていきたいです。
それでもバランスは悪いと思うので、サプリと一緒にバランスを取っていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村