初バーガーキング

スポンサーリンク

今日はゲリラ豪雨もなくとても良い天気でした。
息子の仕事終わりにまた近所を探索して新しいお店に入ってみたり、新しい喫茶店を発見したりとなかなか充実した一日でした。
部屋の模様替えをして、だいぶ生活も落ち着いたことだしまた断捨離もして部屋をすっきりさせたいです。

バーガーキング!

前に住んでいた所にはなかったバーガーキングですが、住んでいる地域には数件あるようです。
前から食べてみたかったので楽しみでした。
これは引っ越しして少し落ち着いた時に行ったので3月くらいの写真です。
期間限定のものを食べたので今はないかと思いますが、大きさは噂通りでした。

めちゃくちゃ美味しかった

マックやモスに慣れている私はバーガーキングのバンズの大きさ、肉の分厚さ、味にびっくりしました。
美味しい!美味しすぎた!
ポテトは時間が経ってもふにゃふにゃにならず、ホクホクでした。
生の玉ねぎが入っていて、辛いのでは?美味しいの?と不安でしたがパティとも相性良くて玉ねぎは必須でした。
アプリからクーポンを使って安く食べることが出来ました。

とにかくお肉が炭火焼きの味がして食べ応えがあってかなり美味しいです。
3月が初バーガーキングでしたが、すでに3回は食べに行っています。
もうマックやモスでは物足りないかも…!
ポテト、ドリンク、バーガーで600円~1,000円と少々高いかもしれませんが、たまにはご褒美ご飯として通いたいです。

ホットドックも美味しそうなのでまたいろいろ試してみたいです。
息子はバーガーキングをかなり気に入ったようなので誘えばいつでも付いてきてくれそうです。
期間限定ものに弱いのでまた新しいものが出たら行ってみたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村