ラーメンとドーナツ(太る)

スポンサーリンク

今日も良い天気です。
仕事が終わったらまた休みなので頑張ります。
来週にはこたつも閉まってコインランドリーで布団を丸洗いしたいです。
冬はコタツが大活躍です。
そろそろエアコンが活躍してくれる時期ですが、電気代が怖いので出来るだけ窓を開けて自然の風で過ごせればいいなと甘い考えをしています。

ラーメン!

引っ越し作業が済んでも必要なものはあれやこれや増えて毎週のように買い物に出ていました。
近場ではなかなか気に入ったものがなくてIKEAに行ったりららぽーとへ行ったりして忙しい毎日を過ごしていました。
あまり高いものを買わないのでIKEAは予算オーバーまたは大きすぎて家に入らないなどなどの問題があって雑貨や食品などを買って帰るだけになってしまいました。
ららぽーとも回ってみたけど、結局はラーメンとドーナツを買って帰るだけになってしまいました。

おやつ

IKEAは50円でソフトクリームが買えるので歩き回って疲れた体にしみる感じでとても美味しく感じます。
ららぽーとにKKDが入っているので期間限定のドーナツ(2月)とグレーズドーナツを買って帰りました。
このドーナツが翌日の朝食になったり救世主になってくれたのでした。
KKDは近くにないので見かけると思わず買ってしまいます。
期間限定もので美味しそうだとわざわざ電車に乗って買いに行くくらい好きです。
カロリーが怖いですが、また今年もダイエット頑張りたいです。
年々、体重が増えているのはなぜだろう…(答:運動しないから)

昨日新しいスニーカーを買ったので頑張って歩きたいです。
もちろん、インソールも入れて足底筋膜と変形性膝関節症にも気を付けたいです。
つい最近まで歩いた後の足底筋膜が痛すぎてずっと湿布をしてようやく痛みが引きました。
インソールを敷いて歩いている時には痛みは少ないけど、家に帰ってから痛みがやってきます。
まだインソールに慣れていないのかもしれないけど、どうにか痛みがなくなってくれると嬉しいです。
足底筋膜って完治するのかしら…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村