最近の仕事前ごはん

スポンサーリンク

昨日からずっと雨です。今日も一日雨予報なのでまったり過ごします。

仕事前と後のご飯

仕事前のご飯は麺類多めです。
焼きそばは定番中の定番で、フライパンで作ったらそのまま食卓へ…。
チャパゲティはパントリーに常備しています。
モチモチ麺がたまりません。
韓国のインスタント麺はもちもちで好きです。
引っ越したらコンビニみたいにインスタントラーメンを積んで陳列してみたいです。
どれだけインスタント麺が好きなのかという感じですがそれだけ好きです。
健康のために控えめにはしているけど、眺めておくだけでも満足かもしれません。

スープスパゲッティ

息子は寝起きが悪くて、起きてすぐにはあまり食べられないようです。
起きてすぐには唾液があまりでないらしく、スパゲティなどモサモサしないようにのど越しの良いものを作らないといけません。
あまりのど越しがよくないと「あげる…」とあまり量が食べられないので、少し工夫すると食べてくれるのでちょっと考えないといけません。
子供の離乳食か…と懐かしく思いつつあと残り少ないであろう息子との生活も楽しんでいます。

息子の寝起きの悪さにはほとほと困っています。
なかなか起きないし、起きてからのトイレが長い!
ご飯が出来てるから早く起きてと言っても二階から降りてくるまでの時間が遅い…。
就職したら自分でどうにかするでしょう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村