フルグラ・オールブランでご飯

スポンサーリンク

今日はとても良い天気でした。
体調を崩していた息子も一日で元気になりましたが、天候が悪いと体調を崩しやすいような気がします。
天気がいいと元気なので植物みたいです。

フルグラでご飯

最近、腸活でフルグラとオールブランを交互に朝ごはんとおやつで食べています。
一つの食品だけで腸活は出来ないと思っているので、これに加えて発酵食品なども一緒に摂って腸内環境を整えようと思います。
少しづつお通じも良くなってきているのでこのまま続けていきたいです。

おやつにも

小腹がすいたときにも食べています。
牛乳を入れずにクルミと一緒にバリバリ食べたり、夜食にはフルグラとグラノーラを半々で入れて牛乳をかけて食べています。
私の腸はいい感じですが、息子がガスが貯まりやすいので効果はまだ感じられていないようです。
何もしないよりはいいのでこのまま様子を見ます。
私も若いころガスが貯まりやすかったのですが、毎日ヤクルトを飲むことで解消できたので息子にも是非試してもらいたいです。
(※毎日ヤクルト、ジョア、ミルミル、ソフールを食べていましたが…摂りすぎだったかも?)
それは来年就職したお金で買ってぜひとも続けてもらいたいです。
ヤクルトに助けられたのに、節約ということでもう何年飲んでいないでしょう…。
いつかまた定期的に飲めるといいなぁと思っています。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村