ナポリタンとおから餅

スポンサーリンク

後頭神経痛15日目…
昨日は薬を飲まなくても眠れました。
でも、2週間も毎日鎮痛剤を飲んでいたので胃が悪くなってしまったようです。
うっぷと上がってくるのを我慢しつつ、残りの痛みに耐えています。
薬を飲まなくても大丈夫ですが、痛みはあります。結構痛いです。
痛みのない日が早く来るようにもうしばらくおとなしくしておきます。

ナポリタン

ランチは簡単にナポリタンにしました。
珍しくウインナーをお試しで買ったのですが、やっぱり好みの味じゃない…
やっぱり自分で作るウインナーが一番おいしいです。
それでもナポリタンはおいしくいただきました。
昔のナポリタンはめちゃくちゃオレンジ色だった気がします。
そしてかなり臭い粉チーズ…。
それに比べると、とても美味しいナポリタンになりました。

Cpicon 喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン by mizu♡cafe
おからもち

ご飯がパスタだけだとお腹がすくので小腹がすいたときの救世主おから餅を作ります。
お餅を食べるよりはカロリーが少ないと思うのですが、運動をしないので全部脂肪に変わっていきそうです。
海苔を巻いて牡蠣醤油で食べるのがマイブーム。
何度も書いていますが、玄米餅のような食感で大好きです。

Cpicon おからの革命!?ヘルシーおから餅 by りょーーーこ

----
仕事前に薬を飲むか悩み中…
胃が悪いので気分が悪くなったら怖いのもあります。
かなり肩の凝る姿勢が続くので、仕事が終わった後のストレッチもしないといけません。
最近、仕事の時間が増えたのもあって頑張りすぎとは思うのですが、自分的にはまだまだ頑張り足りません。
年のせいもあるとは思うのですが、仕事は体力の勝負もありますね。
後頭神経痛が治ったらいろいろダイエットの再開、運動の強化をしていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村