もちピザとコンビニおやつ

スポンサーリンク

今日は息子の運転で大学まで行きました。
私はポケモンGOをしながら大学の周りをウロウロしていました。
色々なお店などあって面白かったです。

もちピザ

今日もパンのない朝ごはんをどうしようと悩んでもちピザを作ることにしました。
息子が作ったささみの燻製をトッピングして、冷凍してあった野菜達も乗せました。
具沢山でとても美味しかったです。
そろそろパンを作らないと朝ごはんを何にしようか悩むので息子にも作ってもらおうと思います。

ローソンでおやつ

ちょっと前の写真ですが、ローソンと生クリーム専門店とのコラボのスイーツを買ってみました。
私は生クリームが大好きなので「生クリーム専門店」と聞いたら買わずにはいられませんでした。
近くにローソンがないので、車を出して最寄りのローソンまで行きました。
MILKカステラと、MILKシュークリームを買ってみました。
カステラはちょっと甘かったのですが、ブラックコーヒーと一緒に食べるので問題なしです。
シュークリームは生クリームたっぷりで「こんなに入ってるの!?」とびっくりするほどでした。
これにカスタードも多めに入っていたら最高に美味しかったと思うのですが…
生クリームは思う存分堪能できました。
コンビニスイーツを買いに行っても、近所のセブンイレブンやミニストップはいつも売れ切れで買うものがないので残念に思っていましたが、ローソンは沢山の種類がそろっていて久しぶりにどれにしようか迷うほどでした。
パソコンで動画を観つつ、ブラックコーヒーでいただくコンビニスイーツは最高に美味しかったです。
贅沢だな~と思いますが、あまりキツキツに節約しないで適度に息抜きをしつつやっていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村