KKDドーナツやっぱり美味しい

スポンサーリンク

ちょっと前にKKDのドーナツが近くのお店で限定販売で店舗を出していました。
近くにKKDのお店がないのでとても嬉しかったです。
ドーナツは自分でも作りますが、グレーズがKKDよりうまく固まらなくて試行錯誤中ですが、
やっぱりお店のドーナツを食べて研究も必要と言う事で買ってきました。

KKD ハロウィンドーナツ

既に箱に入っているものから選ぶようで、たくさん入っているものもありましたが、6個セットとダブルチョコのミニクルーラーを買いました。
色々な味を楽しめて買ってよかったです。
やっぱりKKDのグレーズは手がベタベタしなくてこんなグレーズが作れたらいいのにと思いつつ食べました。
今回は期間限定店舗ですが、実際の店舗での店員さんは今までハズレの人がいないくらい笑顔と気持ちの良い対応をしてもらっていて、次も買いに来たいなと思えます。
私もこんな対応が出来るように心がけたいです。

桜かな?

今日はとてもいい天気でウォーキング日和でした。
いつものコースを歩いていたら、ピンクの可愛い花がちらほら咲いていて何の花かな?と思って近づいてみると
季節外れの桜のようです。
かなり暑かったので桜が勘違いしたのか?もうすぐ寒くなるのに気が早いなぁと思いましたが、良いものが見れて満足でした。
昨日の頭痛はだいぶ軽くなりましたが、まだ軽く頭痛がします。
最近、老眼鏡をずっとかけて勉強をしているので眼精疲労かもしれません。
眼精疲労からの肩こりはいつものことなのですが、ひどい頭痛は初めてです。
これも老化のせいか…と諦めてはいますが、このまま治ってくれることを祈ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村